i love hawaii♪

大好きなハワイでの記録です♡

カイルア♡ターゲット

お久しぶりですルンルン


いつも、たくさんの
いいね!、コメント、読者登録
本当にありがとうございますラブラブ

本日は、みなさん知ってるかも!?

ターゲット

私が数年前に行った時は、
ワイケレの方にしかなくて、
ツアーで連れて行ってもらったんですが、

去年の3月
カイルアにオープンしたんです爆笑ラブラブ

カイルアなら自分たちで行ける!
ということで、行ってきましたーラブ


{8A8780CA-2CD7-4897-ABB6-AF4B504EC8FD:01}

店内の写真が無くて
申し訳ないんですがえーん

コスメに可愛い海外の雑貨音符
お洋服やキッチングッズ、お掃除、食べ物と
何でも揃っています!

私がいつも買いだめしてくるものが、

ポストカードやグリーティングカード流れ星

デザインも可愛いくて、品揃えが本当に豊富爆笑

とにかく広いので、
時間に余裕を持って
ゆっくり廻れると最高ですウインク

良かったら行ってみてくださいねラブラブ